足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。





PageTop

足痩せしたい理由



女性はなぜ足痩せしたいのでしょうか?って言っても説明する必要もないですよね。とにかく「足を細くしてきれいになりたい」というのが女性の永遠のテーマです。
日本人の体質的になぜは足が太くなりやすく、ダイエットをしても足だけ痩せないとか、足以外は細いのに、足だけ太いなんて人が多いと思います。日本人はそういう人種なのかもしれませんね。

男性も同じだとは思うのですが、特に女性にとってスタイルと言うのは印象を決める大事な要素となっていますよね。ちょっとだけ上半身が太っていたとしても、足さえ細ければ十分美しいなって感じさせる事が出来ると思うのです。
逆に上半身が痩せていても、足が太ければスタイルが悪く見えてしまう・・・こういった事象が多くの女性が足を細くしたい、足痩せしたいと思う理由だと思うのです。

なぜ日本人の体質は足が太りやすくなっているのでしょうか?欧米との生活様式の差が関わっているといわれています。
欧米では椅子の生活ですが、和室が多い日本では直に床に座る事が多いので、正座あぐら、横座りなど小さい頃から膝を曲げて座ることが多い習慣でした。これはあまり足にはよくない習慣だそうです。

日本人でも、習慣で椅子に座る生活のほうが主体となっていた家で育った人は、足が細い人が多いそうです。
まぁこれが足痩せ出来る最大の理由と言うわけではありませんが、自分の子供を将来モデルにしたいなぁなんて考えてる人は、子供に椅子に座らせるような生活をさせてみるといいかもしれませんね。


PageTop

足が痩せない理由とは



自分の足が太くて、何の洋服を着ても似合わなくて、スカートなんか履けない!
そんなのが嫌で、なんとか足が細くなる事が出来ないものかと悩んでる方が多いと思います。

自分なりに色々調べて、色んなダイエット法を試してみて、ダイエットに励んでいる人も多いと思いますが、なかなかキレイに足が細くはなってくれないので困りますし、悩みは尽きませんよね。

色んなダイエットに励んだ挙句に、痩せたい足ではなく、痩せなくてもいい場所というか痩せては困る胸とか、そういったところばかり痩せてしまって、逆に悩みが増えたり落ち込んだりしますよね。そうはなりたくないのに・・・なんで?という感じで。

街を歩いている人を見ると、上半身は細いのに、下半身は太いという女性を多く見かけるような気がします。
色んな女性に話を聞くと、なんとか下半身を細くしたい、特に足を細くしたいという話を多く聞きます。

ネットなんかで足痩せの方法とか調べてみると、足を痩せさせる為には通常皆さんが思ってるような脂肪を落とすだけのダイエットとは違う感じのダイエットをしなくてはいけないみたいです。

足が太くなってしまう原因に「むくみ」や「セルライト」という聞いたことがある物質が原因のようです。この原因を解消するために、色々ネットとかで探してもいいし、誰かに聞いてもいいので自分に合った方法を探して実行し、足が細いだけではなく、肉付きもよくキレイでスラッとした足になれるよう頑張りましょう。

PageTop

足痩せに挑戦!!



足痩せってなんだかすごく難しそうな、自分では無理そうな響きですよね。
男の人の視線も心もバッチリ掴んじゃうし、ミニスカートなんかからスラッとカモシカの足のように細く可愛い足になるように足痩せダイエット目指したら、一目ぼれの出会いなんかも出来ちゃうかな?なんて期待しちゃいます。

でも、カモシカのような足っていったいどんな足なんでしょう?実際見た事ってありますか?細くてスラットした足なのかな?それ目指してダイエット頑張って見ましょう。とにかく足を細くするにはどうしたらいいと思いますか?マッサージから踏み出したらいいのでしょうか?

お店なんか見てみると、足痩せジェルなんて、お風呂上りにマッサージする商品とか出てるしそれを使ってまずは足をマッサージしてみるのもいいかもしれませんね。でも太ももがとにかく手ごわそうで・・・いくらマッサージや運動をしても、太ももだけはなんだか細くなるような気がしないんですよね。でも、気がしないだけで実際やってないのだから足痩せ靴下とか、マッサージジェルとか使って頑張って太ももも細くなるように頑張ってみましょう。
足痩せ靴下って履いてるだけで痩せるのかな?そしたら買っちゃいますよね。靴下の他にパンツもあるみたいだけど、ホントに履くだけで痩せられるのかな?
こんな手抜きダイエット方法ばかり考え付いちゃって大丈夫かな?楽しすぎですか?でも楽にダイエット出来たらどんなにいいか分かりませんよね。

結局どんな方法が自分にあうかも分からないし、色々試してみるのもいいかもって思います。こんな便利なグッズを活かしながら足痩せダイエットをしてみて頑張ってみるのもいいと思いますよ。頑張りましょう。

PageTop
