足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩が痩せる正しい立ち方



足痩せ出来る方法に「立ち方」があるそうです。

○正しい立ち方
1.両足を肩幅に開きます。
2.背筋を伸ばして胸を張ります。
3.あごを引きます。

上記の内容で分かりにくい方は、壁を使います。
壁にかかと、お尻、背中、後頭部を付けます。

この姿勢を自然と出来るのであれば良い姿勢と言えます。
自然に出来ない場合は、姿勢が悪く身体のバランスが崩れている可能性があります。
立っているときに左右どちらかの足に均等に体重はかかっていますか?どちらかに体重をかけて立っていると骨盤が歪んでO脚になったり背骨が曲がってきたりします。

正しい姿勢だと背筋が伸びて見えるし、背も高く見えて遠くから見たときかっこよく見えますよね。

どうしてダイエットをしようと思ったのかよく考えてみてください。
キレイに見られたいとか、かっこよく見られたいとかからですよね?
それならまず姿勢を直すことから始めてみましょう。
猫背の自分を鏡で見てみてください。かっこ悪いですよね・・・
これから鏡で見てもカッコイイと思えるような自分になれるように頑張りましょう。

そこでお腹を引っ込めるように意識してみましょう。いつでも腹筋を鍛えてる事になりますし、多少お腹が出たとしてもごまかせるようになります。
それと、お尻に力を要れ、締めるようにも意識してみましょう。そうすれば筋肉が付いてヒップアップもできますし、骨盤のゆがみも解消され、O脚修正の効果も出てきます。

さらに、足の内側に体重をかけるようにしてみましょう。(足の親指と内くるぶしの間くらいに体重をかけるような感じ)、内側に体重をかけると少しでも膝の隙間が減りますよね。歩くときも親指でけるように歩いてみてください。そうすると基礎代謝アップにも効果が出てきますよ。

ちょっとずつ努力をしてきれいにかっこよくなっていきましょう。

スポンサーサイト

PageTop

足痩せ狙い撃ち



足痩せの方法には自宅マッサージと言う手軽に出来る方法もありますが、エステサロン等で行っている無料の足痩せコースと言うのを利用してみるのも一つの方法です。

探し方はインターネットのエステ情報が入っているサイトや、ポータルサイトなどで足痩せに関するキャンペーンなどをやってるサロンを探し、クーポンなどを発行したりして予約してみてください。
結構インターネット予約に対しての特典があるサロンもあるので是非利用してみてくださいね。

太ももなどに付いたセルライトを解消して、足痩せが出来る効果があるマッサージ方を少し紹介します。
下半身の中でも一番脂肪や老廃物がたまりやすい場所が太ももです。たまりやすく落ちにくい場所でもあります。落ちにくいですのでマッサージを地道に継続していき、皮膚を温めたり、リンパを流しながらセルライトを解消に導いていくわけです。マッサージは自宅で出来る程度の簡単なもので構いません。

運動のしすぎは足痩せには逆効果で、筋肉がついいてしまうと美しくは無いですよね。運動した後はマッサージや入浴などで血行をよくしていくことも大切です。

手だけではなく、さまざまな商品も足痩せに効果を出します。
ローション、着圧ソックス、補正下着、サプリなどです。ただ試すことが出来ないため、値段が高いものになるとなかなか手は出せません。

リンパマッサージとは別に、足裏を刺激する足ツボマッサージがあります。足のむくみ、筋肉疲労、足痩せに効果があります。
足裏にクリームをつけ、足の指の間に手の指を入れ、足の指を広げたり縮めたりしてマッサージをします。つぼは足裏一杯あるので、むくみ取りや、」毒素排泄に非常に効果が出ると思います。

PageTop

足が痩せる方法



足痩せの方法には色んな方法がありますが、食事制限(食事を抜く、単品ダイエットなど)などのダイエットをしたとして体重を減らしたとしても、足痩せは出来ないと思います。

食事制限をすると、確かに体重は一時的に減るでしょう。けど、肌荒れ生理不順になったりして、キレイに痩せる事とは程遠く、いいことはありません。それに普通に食べ始めるとすぐにリバウンドをして逆にダイエットをする前より太ってしまうと言う事も有り得ます。

足痩せしたい!美脚になりたい!
お金を使って出来るのだと、足痩せ専門のエステとか、専門サロンでは「美脚ダイエット」なるコースがあります。

足痩せのメニューを行う前に足にあるセルライトをある程度除去しなければならない。セルライトは皮下組織の結構不良が原因でおこる肌の表面にぼこぼこしたものが出来ますよね。あれをセルライトと言います。特に下半身(太もも、ふくらはぎ、お尻)などに多く出来やすいです。

セルライトが出来る原因は古い脂肪に水分が吸着し、脂肪や老廃物、コラーゲンなどによって固まって出来るのがセルライトといいます。

セルライトはなにも太っている人だけに出来るのではなく、痩せている人にも出来るんですよね。それにダイエットをしてもなかなか落ちにくいと言われています。
だから、体重が落ちたとしてもセルライトが落ちないので、なかなか足痩せが出来ないって事になるんです。

ということで、足痩せにまず必要なのはセルライトを除去する事から始めないといけないって言う事になります。

セルライト除去にいい方法は、身体を温かくしてマッサージを行い、血行をよくして新陳代謝をあげるというのがよい方法みたいです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。