足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

太ももの痩せる方法



太ももを細くしたい、痩せたいと思っている人はたくらんいると思います。
甘いものを我慢したり、ウォーキングをたくさんしたりして痩せる努力をしている方はいっぱいいるでしょう。
けど、なかなか太ももは細くなってはくれないものですよね。。。

春から夏に向けてミニスカートみたいに足を出す洋服を着たいのに、太いために思い切って洋服を楽しむ事もできない!なんて思っている人もいるでしょう。
そんなふうに考えている人の為に太ももが細くなる方法は、やっぱり運動が一番です。太もものお肉を引き締める事が重要となります。

運動なんて面倒で嫌!という人のためには、美容整形などで行う脂肪吸引という方法もありますが、お金もかかるし、その後のメンテナンスも必要となります。
お金をかけて楽に痩せるのもいいですが、より達成感を味わうためにも少し位は辛い思いをして運動してみるのもよいと思いますよ。

手軽に出来る運動で一番いいのは、階段の上り下りの繰り返しです。ちょっと大変ですが駅のエスカレーターを階段に変えてみるとか、会社もエレベーターを止めて階段にしてみるとかするといいと思います。

その際、上り下りのポイントですが、使っている筋肉を意識して上り下りする事です。
だらだらやっていると、ただ階段を上り下りしているだけですから効果は得にくいと思います。意識しながらやると、その分効果も高まってくると思います。ですので、新陳代謝もよくなり太ももの痩せに効果を発揮すると思います。

この方法は二の腕にも効果があると思うので、是非試してみてくださいね。

スポンサーサイト

PageTop

足痩せで太ももダイエット



むくみダイエットにはリンパマッサージが効果があるという話は良く聞きますが、太もものダイエットにはどんなリンパマッサージが効果があるのでしょうか?

リンパマッサージは手軽に誰にでも簡単に出来るマッサージです。考え方としては「体内に蓄積されてしまった毒素老廃物、脂肪をリンパ液に流して排泄する事です。つまりデトックスですよね。

太ももが太くなる原因となっているセルライトは、むくみによる可能性が大きいです。まずはむくみを解消するリンパマッサージを紹介します。

まずは足の先から行います。心臓から遠いところから始めてください。足の指の付け根部分から足首に向かって指を使ってマッサージするようにします。
つぎにふくらはぎから膝にむかって、さするように下から上に向かって優しくマッサージしてください。強いと効果があると思いがちですが、優しい感じで大丈夫です。
膝の裏を円を描くようにマッサージしてみましょう。膝の裏にはリンパ節があるので、優しくほぐして、流されてきたリンパがちゃんと流れるようにイメージしてください。

リンパには「リンパ管」「リンパ液」の総称となります。リンパ液は老廃物毒素や余分な水分を運ぶ働きをしていて、流れがもし悪くなると体内に毒素などが蓄積されてきてむくみや体調不良の原因になります。

足痩せ・太もものダイエットの為のリンパマッサージは、リンパの流れを良くして、老廃物などを流して健康を回復していく用途があります。これにより代謝がよくなり、セルライトが出来にくくなるということになります。

PageTop

足を細くするには



太ももにたっぷり付いた脂肪、ふくらはぎを見るとたくましい・・・と自分の足を見てがっくり来ている人はたくさんいると思います。その足に付いた脂肪は全て「むくみ」が原因です。

むくみが原因となり脂肪が足についてきます。そのむくみの原因は疲れや冷えが原因となっている「老廃物」です。「毒素」と言っても分かるかもしれませんね。

この毒素をいかに排出する事が出来るか、これが足痩せの重要課題となります。

まず基本はその日に溜まった毒素はその日中に排出する!これが基本です。簡単なようですがこれが出来ない人がほとんどですので足がむくんでしまいます。

分かりやすく例えると、お肉を冷凍庫にしまうと、水分が凍って一回り小さくなります。これを加熱してみると小さくなったお肉は元に戻らず、油や水分が出ます。この出たものが毒素です。

油を多く含んだお肉でも毒素が排出される事で一回り小さくなるのです。
ですから理論上は人間の足も同じ事が言えると思いますので、毒素を排出して細くなることを実感できるようにしましょう。

足に溜まってしまった毒素を排出する方法を知っているかそうじゃないかで、足痩せの成功者と失敗者に分かれてしまいます。毒素排出の方法は面倒ではなく簡単に手軽に出来る方法があります。

この毒素の出し方を会得して、むくみをとり、足を細くし、ヒップアップをし、足を見せて歩く事にも抵抗を感じず、人生まで変えちゃうほどの実感を得てみてください。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。