足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せ狙い撃ち



足痩せの方法には自宅マッサージと言う手軽に出来る方法もありますが、エステサロン等で行っている無料の足痩せコースと言うのを利用してみるのも一つの方法です。

探し方はインターネットのエステ情報が入っているサイトや、ポータルサイトなどで足痩せに関するキャンペーンなどをやってるサロンを探し、クーポンなどを発行したりして予約してみてください。
結構インターネット予約に対しての特典があるサロンもあるので是非利用してみてくださいね。

太ももなどに付いたセルライトを解消して、足痩せが出来る効果があるマッサージ方を少し紹介します。
下半身の中でも一番脂肪や老廃物がたまりやすい場所が太ももです。たまりやすく落ちにくい場所でもあります。落ちにくいですのでマッサージを地道に継続していき、皮膚を温めたり、リンパを流しながらセルライトを解消に導いていくわけです。マッサージは自宅で出来る程度の簡単なもので構いません。

運動のしすぎは足痩せには逆効果で、筋肉がついいてしまうと美しくは無いですよね。運動した後はマッサージや入浴などで血行をよくしていくことも大切です。

手だけではなく、さまざまな商品も足痩せに効果を出します。
ローション、着圧ソックス、補正下着、サプリなどです。ただ試すことが出来ないため、値段が高いものになるとなかなか手は出せません。

リンパマッサージとは別に、足裏を刺激する足ツボマッサージがあります。足のむくみ、筋肉疲労、足痩せに効果があります。
足裏にクリームをつけ、足の指の間に手の指を入れ、足の指を広げたり縮めたりしてマッサージをします。つぼは足裏一杯あるので、むくみ取りや、」毒素排泄に非常に効果が出ると思います。

スポンサーサイト

PageTop

絶対足痩せ!!



下半身が太いなぁと気になってる人はスリムキレイになれるよう、いろんな努力をして頑張っていると思います。

スリムになる為には、
・まずは日々の摂取カロリーを抑えること(これは食事制限や、バランス等も考えなくてはならないので辛いですよね)
・次に適度な運動を定期的に行う(特にウォーキングなどの有酸素運動がお勧め)
・次にマッサージストレッチなどをして脂肪を燃焼しやすくして痩せやすい体を作ります。(特にお風呂上りなどに行うと効果的です)
・足が太くなっている人は筋力が弱くなっている可能性もあるため、スクワット運動などを軽く行い、少し筋肉を付けるようにする。

上記のような事を実践すれば、少しずつではありますが、下半身太りが解消されていくでしょう。

ここでウォーキングのコツを少し教えましょう
1.背筋を伸ばして歩く
2.上半身に余計な力が入らないように歩く
3.腕を前後に思いっきり振り上げて歩く
4.かかとから着地するように歩く
5.足を離すときに親指で強く地面を蹴るように歩く
6.歩幅をとり、スピードも遅すぎたり早すぎたりせず一定のスピードで歩く
7.たまにランニングも取り入れてみるのもよいでしょう

です。上記の事を心がけてウォーキングしてみましょう。

後は、話題の「骨盤の歪み」矯正も足痩せには重要な事です。
骨盤が歪むと足にむくみが出たりするし、骨盤が開いたままでいるとお尻が広がりk、四角いお尻になり極端に言うと「おばちゃん体系」になってしまいます。

それがきっかけとなり、腰やお尻周りに肉が付いていき、まぁるくまぁるく太っていきます。その上足にある大腿骨も外側に開き、内側の筋肉が衰えてO脚にもなり脂肪が付き、下半身太りになってしまいます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。