足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せしたい理由



女性はなぜ足痩せしたいのでしょうか?って言っても説明する必要もないですよね。とにかく「足を細くしてきれいになりたい」というのが女性の永遠のテーマです。
日本人の体質的になぜは足が太くなりやすく、ダイエットをしても足だけ痩せないとか、足以外は細いのに、足だけ太いなんて人が多いと思います。日本人はそういう人種なのかもしれませんね。

男性も同じだとは思うのですが、特に女性にとってスタイルと言うのは印象を決める大事な要素となっていますよね。ちょっとだけ上半身が太っていたとしても、足さえ細ければ十分美しいなって感じさせる事が出来ると思うのです。
逆に上半身が痩せていても、足が太ければスタイルが悪く見えてしまう・・・こういった事象が多くの女性が足を細くしたい、足痩せしたいと思う理由だと思うのです。

なぜ日本人の体質は足が太りやすくなっているのでしょうか?欧米との生活様式の差が関わっているといわれています。
欧米では椅子の生活ですが、和室が多い日本では直に床に座る事が多いので、正座あぐら、横座りなど小さい頃から膝を曲げて座ることが多い習慣でした。これはあまり足にはよくない習慣だそうです。

日本人でも、習慣で椅子に座る生活のほうが主体となっていた家で育った人は、足が細い人が多いそうです。
まぁこれが足痩せ出来る最大の理由と言うわけではありませんが、自分の子供を将来モデルにしたいなぁなんて考えてる人は、子供に椅子に座らせるような生活をさせてみるといいかもしれませんね。

スポンサーサイト

PageTop

足痩せでモデル体型



モデル体系になるには、まず足痩せから始める方法がいいと思います。
どうしてかというと、たいていの人はキレイになる為には顔や髪の毛に気を使いますが、人に与える印象と言うのは、遠くから見る雰囲気と全身のスタイル!で決まります。

リア・ディゾンみたいな人なら後姿だけで人目を引くんじゃないかな?って思っていませんか?人目を惹くためにはまず足をキレイにする事から始めるといいと思うんです。

足痩せを始める事によって、身体全体に関してもリンパが回って新陳代謝が良くなりキレイになっていくという循環が働くからなんです。

ですから、モデルさんみたいにキレイな足を作るにはまず足痩せをするためのマッサージが効果的だと思います。マッサージで血行をよくし、いらない老廃物を排出し美脚を作り上げていきましょう。

まず入浴前に両手で足をかかとの方から股関節に向かって押し上げるように1?2分ほどマッサージをします。更に、入浴中にも同じマッサージを行い、入浴後に仕上げにクリームなどをつけて滑りやすくした状態でマッサージを行えば効果が現れます。

マッサージの方法はまず
1.両手で足首から膝裏へ向かって血液を押しあげるように、ふくらはぎに圧をいれマッサージをします。
2.左右10回ずつ行ったら、つまんだり、引っ張ったり、離したり、とにかくしたから上へマッサージします。
3.最後に両手でふくらはぎを包んでブルブル揺すってみましょう。

これを継続的に実行して、足痩せを実現させてくださいね。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。