足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽しく足痩せ



痩せると言う事はポジティブプラス思考の考えを持つことも大事だと思います。

ダイエットをしていて毎日体重が減ると言う事はないし、飲み会など食べたり呑んだりする日もあると思うので体重が増える日があったとしても仕方のない事だと思います。
これ食べたら体重が増えるなぁとか考える事こそがストレスとなり、次の日体重が増えてたり体脂肪率が増えてたりすると更にストレスを感じたりします。

ストレスをためるとそれこそダイエットの敵になるので、「まぁいっか!」「こんな日もある」って軽く考えるようにしてください。
口に出すだけでもそんな気になってくるので不思議です。

食べる量が多いと太る!のが人間です。でも痩せる気持ちがあれば痩せられるのも人間です。ですので「そのうち痩せるだろう」って考えながら飲み会などを楽しみましょう。

ダイエットとは、辛い思い、死ぬ思いまでしてやるものではなく、幸せになるためにやるものなので、ダイエットの方法や過程などを楽しみながらやらなければ続かないでしょう。

後は、しっかりと自分の目標を持ってそこを目指して楽しくやるのがダイエットです。苦しかったり辛かったりするのは続きませんし達成できません。
その目標を達成しても、続けないと元に戻ってしまいます。達成したら少し位は楽にしても維持できるようにしなければならない。
つまり、ダイエットは生涯やり続けなきゃならないということになります。

生涯と聞くと「無理」って思ってしまってやらなくなってしまうので、楽しく続けると言う事を心がけて一生続けると言う意識を持つようにしましょう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。