足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せする方法



ダイエットをしようと思ったきっかけっていったいなんでしょうか?

・周りに「太ったね」と言われたから
・昔着れてた服が着れなくなったから
・お腹の肉などが掴めるようになっちゃったから

上記のようなネガティブな理由がきっかけだと思います。
しかし、好きな人に「痩せろ」と言われて痩せなくちゃという思い出痩せるのは決していいことではありません。
誰かに言われてやるのだと、ダイエットを「しなくちゃ」という義務感にかられ、嫌なイメージが頭に浮かび、ストレスが貯まるようになります。
ストレスが貯まると、発散するために食べすぎ、便秘になったりと身体によくない現象が起きます。

ネガティブな考えは捨てて、ポジティブになりましょう。
・痩せたら、カッコイイ彼氏が出来るようになる
・痩せたら、着れなかったカワイイ服が着れるようになる
・痩せたら、お腹や足や腕などが出せる

だから痩せましょう
と言う事が大事です

こうすると、ダイエットをするたびにプラスのイメージが沸いてきて、どうすれば痩せられるのか?と言う事が探しやすくなります。
楽しんで、かつ痩せられるっていうのは嬉しいですよね。

思えないという方は声に出して言う事、いいイメージを紙に書いて目に付くところに貼っておくというのも自然と意識の中に入ってきて重要な事です。

例えば社訓や心構えなどを会社の始業前に声に出していう会社があるじゃないですか。毎日声に出して繰り返す事によって、無意識に出来るようになったり身体に染み付いたりしてくるようになってきますよ。

いいイメージを持てるようにして痩せられるように工夫しましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。