足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足を細くするには



太ももにたっぷり付いた脂肪、ふくらはぎを見るとたくましい・・・と自分の足を見てがっくり来ている人はたくさんいると思います。その足に付いた脂肪は全て「むくみ」が原因です。

むくみが原因となり脂肪が足についてきます。そのむくみの原因は疲れや冷えが原因となっている「老廃物」です。「毒素」と言っても分かるかもしれませんね。

この毒素をいかに排出する事が出来るか、これが足痩せの重要課題となります。

まず基本はその日に溜まった毒素はその日中に排出する!これが基本です。簡単なようですがこれが出来ない人がほとんどですので足がむくんでしまいます。

分かりやすく例えると、お肉を冷凍庫にしまうと、水分が凍って一回り小さくなります。これを加熱してみると小さくなったお肉は元に戻らず、油や水分が出ます。この出たものが毒素です。

油を多く含んだお肉でも毒素が排出される事で一回り小さくなるのです。
ですから理論上は人間の足も同じ事が言えると思いますので、毒素を排出して細くなることを実感できるようにしましょう。

足に溜まってしまった毒素を排出する方法を知っているかそうじゃないかで、足痩せの成功者と失敗者に分かれてしまいます。毒素排出の方法は面倒ではなく簡単に手軽に出来る方法があります。

この毒素の出し方を会得して、むくみをとり、足を細くし、ヒップアップをし、足を見せて歩く事にも抵抗を感じず、人生まで変えちゃうほどの実感を得てみてください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。