足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せとセルライト



足痩せセルライトにはすごく密接な関わりがあります。その関わりから「セルライト除去で足痩せしよう」というコンセプトがでます。

セルライト除去にはウォーキングや入浴後のマッサージが効果的だというのは色んな記事などで取り上げれられているので、ここでは生活面と食事面よりセルライト除去を考えてみようと思います。

まずはストレスです。ストレスは自律神経の働きを乱します。この乱れが原因となり、ホルモンのバランスが崩れ、セルライトを生み出す原因となります。
ですので、ストレスはセルライトに悪影響だといえます。

対処法として、疲れを感じたら睡眠をしっかりとるなど、十分に休みを取りましょう。睡眠または休息不足はストレスがたまる場合もあるし、それが原因で華燭に陥る可能性もあるので気をつけましょうね。

足痩せ戸はまるで関係の無いような話ですが、足痩せのためにはセルライト除去がかかせないのです。すごく大事な事なのです。

次に食べ物です。セルライト除去に効果的な食べ物をいくつか紹介します。
むくみ解消
 食材:じゃがいも、いんげん、トマト、きゅうり、アボガド

 理由:むくみは塩分の取りすぎが原因といわれています。
  塩分を対外に排出する働きがあるカリウムがたくさん含まれている食品をとると水分代謝も高まるようになります。
     更に代謝をアップさせるには、ビタミンB1やたんぱく質もあわせてとることをお勧めします。
  なるべく薄味にして塩分を抑えてくださいね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。