足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せで太ももダイエット



むくみダイエットにはリンパマッサージが効果があるという話は良く聞きますが、太もものダイエットにはどんなリンパマッサージが効果があるのでしょうか?

リンパマッサージは手軽に誰にでも簡単に出来るマッサージです。考え方としては「体内に蓄積されてしまった毒素老廃物、脂肪をリンパ液に流して排泄する事です。つまりデトックスですよね。

太ももが太くなる原因となっているセルライトは、むくみによる可能性が大きいです。まずはむくみを解消するリンパマッサージを紹介します。

まずは足の先から行います。心臓から遠いところから始めてください。足の指の付け根部分から足首に向かって指を使ってマッサージするようにします。
つぎにふくらはぎから膝にむかって、さするように下から上に向かって優しくマッサージしてください。強いと効果があると思いがちですが、優しい感じで大丈夫です。
膝の裏を円を描くようにマッサージしてみましょう。膝の裏にはリンパ節があるので、優しくほぐして、流されてきたリンパがちゃんと流れるようにイメージしてください。

リンパには「リンパ管」「リンパ液」の総称となります。リンパ液は老廃物毒素や余分な水分を運ぶ働きをしていて、流れがもし悪くなると体内に毒素などが蓄積されてきてむくみや体調不良の原因になります。

足痩せ・太もものダイエットの為のリンパマッサージは、リンパの流れを良くして、老廃物などを流して健康を回復していく用途があります。これにより代謝がよくなり、セルライトが出来にくくなるということになります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。