足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せとは



美しいスタイルを作り出すために、足がキレイで細いという事は今や必要不可欠となっています。それで足痩せダイエットに皆さん取り組むわけですが、足が太くなる原因は脂肪だけだと思っていませんか?脂肪さえ取り除く事が出来たら簡単に痩せられると思ってませんか?

足が太くなるもう一つの原因は「むくみ」です。足痩せにはむくみを取ることも忘れてはいけません。

まずは自分の太さの原因がむくみによるものなのか、脂肪によるものなのかを見極めてみましょう。そうする事でより効率的に足痩せを行う事が出来ますし、細くなっていく近道だと思います。

では、下記で脂肪太りかどうかのチェックをして見ましょう。

・足全体がぼてっとして、なんだかたるんで見える感じ
・太ももの内側が筋肉がついている感じではない感じで固い
・膝の上に脂肪がついていて覆いかぶさっているような感じ
・足に力を入れてみても筋肉が出ない
・太ももや、ふくらはぎをぎゅっと雑巾絞りみたいに絞ってみるとセルライトが出る

簡単に5個ほど項目をあげましたが、該当するものはありましたか?該当項目が多いほど、足痩せが必要となるので頑張って足痩せしましょう。

次にむくみですが、女性には多いですよね。立ち仕事だけでなく、座りっぱなしの仕事でも夕方頃には足がパンパンになって痛いほどむくむ人がいます。

むくみを改善するのも大事な事となるので足痩せむくみ解消をして、きれいで素敵な足を目指して頑張りましょう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。