足痩せに挑戦!!あこがれの脚線美をゲットしようw

足痩せに挑戦!!足痩せの実践記録。 足痩せダイエットで憧れの脚線美をゲットしようw 足痩せにまつわるノウハウやエステ体験談など。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足痩せでモデル体型



モデル体系になるには、まず足痩せから始める方法がいいと思います。
どうしてかというと、たいていの人はキレイになる為には顔や髪の毛に気を使いますが、人に与える印象と言うのは、遠くから見る雰囲気と全身のスタイル!で決まります。

リア・ディゾンみたいな人なら後姿だけで人目を引くんじゃないかな?って思っていませんか?人目を惹くためにはまず足をキレイにする事から始めるといいと思うんです。

足痩せを始める事によって、身体全体に関してもリンパが回って新陳代謝が良くなりキレイになっていくという循環が働くからなんです。

ですから、モデルさんみたいにキレイな足を作るにはまず足痩せをするためのマッサージが効果的だと思います。マッサージで血行をよくし、いらない老廃物を排出し美脚を作り上げていきましょう。

まず入浴前に両手で足をかかとの方から股関節に向かって押し上げるように1?2分ほどマッサージをします。更に、入浴中にも同じマッサージを行い、入浴後に仕上げにクリームなどをつけて滑りやすくした状態でマッサージを行えば効果が現れます。

マッサージの方法はまず
1.両手で足首から膝裏へ向かって血液を押しあげるように、ふくらはぎに圧をいれマッサージをします。
2.左右10回ずつ行ったら、つまんだり、引っ張ったり、離したり、とにかくしたから上へマッサージします。
3.最後に両手でふくらはぎを包んでブルブル揺すってみましょう。

これを継続的に実行して、足痩せを実現させてくださいね。

PageTop

足痩せ狙い撃ち



足痩せの方法には自宅マッサージと言う手軽に出来る方法もありますが、エステサロン等で行っている無料の足痩せコースと言うのを利用してみるのも一つの方法です。

探し方はインターネットのエステ情報が入っているサイトや、ポータルサイトなどで足痩せに関するキャンペーンなどをやってるサロンを探し、クーポンなどを発行したりして予約してみてください。
結構インターネット予約に対しての特典があるサロンもあるので是非利用してみてくださいね。

太ももなどに付いたセルライトを解消して、足痩せが出来る効果があるマッサージ方を少し紹介します。
下半身の中でも一番脂肪や老廃物がたまりやすい場所が太ももです。たまりやすく落ちにくい場所でもあります。落ちにくいですのでマッサージを地道に継続していき、皮膚を温めたり、リンパを流しながらセルライトを解消に導いていくわけです。マッサージは自宅で出来る程度の簡単なもので構いません。

運動のしすぎは足痩せには逆効果で、筋肉がついいてしまうと美しくは無いですよね。運動した後はマッサージや入浴などで血行をよくしていくことも大切です。

手だけではなく、さまざまな商品も足痩せに効果を出します。
ローション、着圧ソックス、補正下着、サプリなどです。ただ試すことが出来ないため、値段が高いものになるとなかなか手は出せません。

リンパマッサージとは別に、足裏を刺激する足ツボマッサージがあります。足のむくみ、筋肉疲労、足痩せに効果があります。
足裏にクリームをつけ、足の指の間に手の指を入れ、足の指を広げたり縮めたりしてマッサージをします。つぼは足裏一杯あるので、むくみ取りや、」毒素排泄に非常に効果が出ると思います。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。